2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

美咲さゆりお姉さまの罵倒フェラ~罵られながらしゃぶられたいなんて贅沢な僕ちゃんね~

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオファイル 音声あり 体験版あり
■発売日:2013-04-03
■サークル名:human chair
■商品ID:RJ112946
■価格:630円

取り扱いShop


(作品内容)
美咲さゆりお姉さまの罵倒フェラ~罵られながらしゃぶられたいなんて贅沢な僕ちゃんね~


罵りボイスとフェラボイスに定評がある美咲さゆりお姉さまの真髄発揮!

ファイルは全部で6ファイルあります。

ファイル(1) 変態って虐められたい 5分間、延々と貴方がいかに変態であるかを
     えげつない言葉で指摘してきます。そうです、貴方は変態です。 
     この異常性欲者!などと言われながら、僕は変態ですゥ~と喘ぎながら逝ってください

ファイル(2) マゾって虐められたい 5分間、延々と貴方がいかにマゾであるかを
     辱められながら指摘されます。このM男!マゾマゾ!などと言われるので、
     我こそはと思うドM男子は、お姉さまのありがたい罵声で果てましょう。

ファイル(3) キモイって虐められたい 5分間、延々と貴方がいかにキモイかを
     バカにされながら指摘されます。キモイんだよ!こっちくんな!キモキモキモ!
     などと気持ち悪がられるので、そんなプレイで感じちゃうキモオタさんは
     キモイ!って言われながら射精しましょう。

ファイル(4) 童貞って虐められたい 5分間、延々と、お前はずっと童貞だ!
     と、非情な宣告をされます。少しでもセックスしたい!脱童貞したい!そんな
     夢を見てる人にはオススメできません。ずっと童貞でいたいです!僕は生涯童貞マゾです!
     と、開き直った変態さんは、ありがたく拝聴しながら逝っちゃいましょう。

ファイル(5) フェラ音5分間です。とってもエッチで抜けるフェラ音です。
      5分間ですが、油断してると精液全部抜かれる危険性もあるので、気をつけてください。

ファイル(6) (1)~(5)を全てミックスしました。飛び交う罵声、怒号、嘲り、嘲笑、そしてフェラ音。
      夢のような5分間、美咲さゆり様の素敵なボイスが一瞬の休みなく堪能できる、
      ドM男子にとってハーレムのような5分間。お手手が忙しくなりすぎて止まらなくなる、
      危険なファイルです。ご使用は自己責任で。

総括 (1)~(5)はどれも単体で十分抜けます。特に(2)なんかは製作者は結構お世話になってます。
(6)は本当に休みなくイジメラレテフェラされるので、とことん激しいオカズが欲しいときに
使えます。 では、皆様、お楽しみください。


声 美咲さゆり様
時間 total30分


2013/04/04(木)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top