2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

小悪魔女教師の悪い子当番 尻コキ&おしゃぶり

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)ファイル 音声あり 体験版あり
■発売日:2014-01-16
■サークル名:もんすたーぼっくす
■商品ID:RJ128498
■価格:735円

取り扱いShop


(作品内容)
「ふふ、どうしたの? 変な声出しちゃって。
 痛い? 苦しい? うふふ、そう。じゃあ、ちゃんとお仕置きの効果が出てるのね。
 もっといっぱい、お仕置きしなきゃね。君はとっても悪い子なんだから、
 いーっぱい、ん、おち○ちんイジメてあげる♪」

「ほら、先生のお尻どう? 柔らかい?
 え? エロい? もう、どうしてそういうこというのかな、君は。
 これはお仕置きなのよ? このっ、もっと、ん、激しくして
 そんなこと言えないようにしてあげるんだからね」

「ん、先生のお尻も、ちょっと熱くなってきちゃった。
 おち○ちんとこすれて、すごく、まさつが強くて……
 ふふ、別に君みたいにエッチな気分になってるわけじゃないよ。
 期待した? 先生は大人なんだから、これくらいじゃ満足できないの。うふふ。」

小悪魔な女教師に調教されるエロボイス!
悪いことをした生徒は、悪い子当番として
お尻やお口でおち○ぽいじめられちゃいます……!

16分×2トラック 合計32分
プレイ内容:尻コキ&フェラチオ
M向けエロボイスです。

シナリオ:ジョンソン
声優:生田薫
収録時間:32分

当ホームページ「もんすたーぼっくすF」にて
体験版をDL無し・WEB上で視聴可能です。
http://monsteboxf.sakura.ne.jp/boisu.html


2014/01/17(金)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top