2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【耳かき・耳なめ】サキュバスなのに…癒し安眠? ふわふわ系サキュバスに心地よく包まれて癒されるMP3【安眠・癒し】

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:R-15 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)ファイル 音声あり 体験版あり
■発売日:2014-03-01
■サークル名:ristorante
■商品ID:RJ129776
■価格:525円

取り扱いShop


(作品内容)
【お気に入り130突破記念】おまけあまあまシステムボイス3点新規収録!

【発売予告の2月下旬より1日遅れてすいませんお詫び配布】
…冬コミで配布したカレンダーデータ同梱!+トラック2ノイズ除去弱・吐息多めVer同梱の豪華セットでお送り致します!

【バイノーラルマイク×バイノーラル編集により臨場感MAX】

【内容】
「耳かき・耳なめ・安眠」
癒し音声の王道とも言えるこのパートを…全力で制作致しました。

【CV姫綺るいな様】演じるふわふわ系サキュバスのお姉さん。

耳かき・耳なめパートはサキュバスらしく…少し…いや、だいぶエッチに。

そして安眠パートは…「死ぬほど甘やかす」をテーマにお送り致しております。


…アナタを搾り取るために訪れたサキュバス。
突然美人なお姉さんが部屋に押しかけてきてびっくりしているアナタ。

でも、サキュバスは…早く夢の中で色々したくて睡眠を急かします。
…でも、そんなアナタは最近寝不足でお疲れモード。

アナタが寝ない事には、何も出来ないサキュバスは。

「あっ、そうだそうだ…閃いたわ~」
「ふふふ…お姉さんが…貴方の事をいっぱい癒してあげるね?」
「気持ちも安らげば、きっとぐっすり眠れる筈…」
 
「ふふふ…ぐっすり眠ってくれれば…色々な事…し放題ですものね…」
「心配いらないわよ? 私が貴方の事…た~っぷり癒してあげるから」
 
と、自信たっぷりな表情で、アナタの耳元に語りかける。

「貴方の望むことを、貴方の望むままにしてあげる…」
「ね…、貴方は私に…何をして欲しい…かしら?」

【作品内容】

全トラックバイノーラル編集・通常編集 トラック2は効果音あり・なし、大・小をお選び頂けます。

0 オープニング 

1 ちょっと? エッチな耳かきパート

2 全力安眠パート

3 エンディング エッチな事は…今度ね?

EX1 耳なめ…誘惑? パート
EX2 お姉さんの寝息 パート

パッケージイラスト
システムボイス
2014年カレンダーデータ(冬コミ配布と内容は同じ)

--制作--

CV:姫綺るいな 様

耳かき効果音素材:シュミノサウンズ様

イラスト 大路ロム

企画、台本、編集 天野達哉

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/


2014/03/02(日)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top