2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お休み前のイチャラブボイス ―いっぱい気持ちよくなろうね?―

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)ファイル 音声あり 体験版あり
■発売日:2014-03-01
■サークル名:Aボイス
■商品ID:RJ130517
■価格:840円

取り扱いShop


(作品内容)
【お休み前のイチャラブボイス ―いっぱい気持ちよくなろうね?―】
再生総時間・67分
声優・五十嵐ナナコ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お休み前にちょっとだけ・・・】
疲れて帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂に入って、後は寝るだけ。
ベッドにはあなたと『彼女』だけ。静かな静かな、お休み前の2人きりの時間。

耳元で小さく、囁く様な声で・・・寝る前にいっぱい、気持ちよくなろ?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女】
時に包む様に、時に優しくあなたを思いやってくれる『彼女』。
疲れているあなたを少しでも癒やしてあげたいと思っている。

疲れているのが判っているので、するのは『彼女』からというのが多い。
してあげるのも大好きなあなた一筋の女性。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・おっぱい吸いたいの?(19分)
2・お口にいっぱい出そうね(16分)
3・いっぱい舐めて、いっぱい気持ちよく(16分)
4・エピローグ(03分)
5・おまけボイス(09分)

再生時間・67分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・うみの
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス


2014/03/02(日)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top