2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドキドキつんでれフォン -つんでれお嬢様が恥ずかしがりながらオナニーに付き合ってくれる電話音声-

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)ファイル 音声あり 体験版あり
■発売日:2014-03-01
■サークル名:クッキーボイス
■商品ID:RJ130851
■価格:1050円

取り扱いShop


(作品内容)
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 夜遅くに突然の電話
 それは、あなたに密かな恋心を抱く、クラスメイトのお嬢様からでした。

 彼女は見栄っ張りで寂しがり屋で

 『おそいっ! 何秒待たせるつもりよ!』

 夢見がちなロマンチストで

 『何か話題を振ってみなさいよ。私のことをほら、こ、恋人だと思って……練習よ!? 練習だから!』

 Hな話は恥ずかしいけれど

 『あんたってほんとっ、毎度毎度そうやってぇっ! いい加減セクハラで訴えるわよっ!?』

 大好きなあなたの事だから興味もあって……

 『べっ、別にあんたの趣味なんか興味ないけど、好奇心よ! ただの好奇心!』

 きっかけは、少しの悪ふざけから

 『関係ないって、なによその言い方っ! 私はただっ、あんたが他の女で……そんなの嫌で……どうせするなら私で……うぅ……』

 お話はゆっくりと動き出します

 『しょうがないわね、わたっ、わたしがっ、恋人の役として……あんたのおっ、オナにぃ、手伝ってあげるんだから……!』


 **********************
 そして、彼女も――
 **********************


 『こんなことっ、す……な相手にされたら、私だって……ぅうっ……我慢できなくなっちゃうに決まってるじゃない……』

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

◆恥ずかしいけれど頑張るお嬢様◆

「えっとその……どっ、どんな風にっ、してるのかしら? あっ、あれのことよ!?」
「えっ、ちゃんと? こういう時は……ちゃんと言わなきゃだめなわけ?」
「ああもうっ、わかったわよ! オナニー! オナニーどうやってしてるわけ!?」
「さっ、さわってるの? パン……ツの上から? ……その、あれを……」
「うっ、うるさいわねっ、わかってるわよ!」
「うっ、あ……いっ、言うわよ! ……おひぃ、おちん○ん! パンツの上から触ってるのよねっ、おち……ん○んっ!」
「……はぁっ、はぁっ、うにぃいいいい!」
「あっ、あんた覚えてなさいよっ! 私にこんなこと言わせてぇっ、ううっ……!」

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

CV  卯月杏奈      http://milkcrown.konjiki.jp/
CG  皐月みすず     http://satukinchi.xxxxxxxx.jp/
台本  ???
収録  Pixelbee Studio  http://www.pixelbee-studio.jp/

企画  クッキーボイス


2014/03/02(日)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top