2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

メイドさんの囁き罵倒

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)ファイル 音声あり APK同梱 体験版あり
■発売日:2014-04-07
■サークル名:Six Senses
■商品ID:RJ132364
■価格:648円

取り扱いShop


(作品内容)
■メイドさんが、ご主人様(あなた)の耳元で囁きながら罵倒します。■

メイドさんが丁寧な言葉使いで、ねちねちと罵倒します。
M男子にオススメ!

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

バイノーラルマイクで録音した、立体音響作品になります。
ご視聴の際には、ヘッドフォンのご使用をオススメします。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

01 プロローグ(1:33分)
あなたが気が付くと、目隠しされて椅子に縛り付けられています。
そんなあなたの耳元で、メイドさんが囁きます。

「私はアナタの膝に跨がったんですよ。
向かい合わせになって、そう、対面座位の状態です。
これから二人きりの時間を、たっぷり楽しみましょうね。」


02 囁き罵倒(17:27分)
右耳、左耳と交互に、耳元で囁き声での罵倒。
メイドさんの吐息を感じながら、罵倒されて下さい。


03 罵倒しながらシコシコ(24:47分)
あなたの下半身の変化に気が付いたメイドさんが、あなたにオナニーを命じます。
メイドさんの声に合わせて、シコシコしましょう。
でも、メイドさんはイジワルです。
なかなかイカせてくれませんよ。

本編再生総時間・・・43分49秒

オマケとして、声優のフリートークも収録されています。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

apkファイル(android用アプリ)を同梱しています!

PC版との相違点
・容量の関係上、音質を下げております。(44100Hz,192kbps,16bit、ステレオ)

必ず体験版で、動作確認をお願いします。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

台本・編集・CV:かなせ http://kanase.x.fc2.com/


2014/04/08(火)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top