2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)ファイル 音声あり 体験版あり
■発売日:2014-05-04
■サークル名:妹すたー
■商品ID:RJ133862
■価格:108円

取り扱いShop


(作品内容)
妹のオナホコキじゃないと満足できない体になってしまったあなた。
そんな情けないお兄ちゃんを、妹は優しくいたぶってくれます。
服従の台詞を言わされたり。
耳元でねっとり罵られたり。
背中から抱きつかれながらのオナホコキで、たっぷり虐めて貰えます。
お兄ちゃんはまさに妹のオナホ奴隷。
妹にオナホで躾けて貰いたいと言う、M男さん専用のオナホボイスです。
短い時間にドM心が満たされるシチュや責めを盛り込みました。
名実通りワンコインですので、オナホ好きの方にゼヒ聞いて貰いたい作品です。

「お兄ちゃんは妹に罵られて感じちゃうド変態さんなんだもんねぇ♪
 兄ちゃんはもう、あたしのオナホコキでしか満足できないの♪
 一生あたしの奴隷さん♪」

作中では、1回オナホコキをして貰う度に、妹にお小遣いをあげる約束となっています。
繰り返し聞けるような台本にしてみましたので、聞く度に貯金をするのもおもしろいです。
性欲をお金に変換できる画期的なシステム(笑)
気持ちよくして貰える上に、お金まで貯まる夢のような貯蓄系音声作品です!

■イラスト
オナホコキ業界きっての絵師であるHANABi様に依頼しました。
タイトルなどの文字無しバージョンを同梱しております。

■トラック内容
囁き声がありますので、それぞれ右耳・左耳バージョンと、SEの有無が選べます。
・右耳.mp3
・左耳.mp3
・右耳SEoff.mp3
・左耳SEoff.mp3

収録時間:各06分51秒
声優:みる☆くるみ 様
イラスト:HANABi 様
台本:うさげ


2014/05/05(月)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top