2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

桃華れん様に美少女甘やかしボイスと徹底罵倒を交互にされておち○ちんが我慢できない!オナサポボイス!

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオファイル 音声あり 体験版あり
■発売日:2014-05-18
■サークル名:ずんずん号
■商品ID:RJ134830
■価格:756円

取り扱いShop


(作品内容)
おち○ちんさびしいね♪おち○ちん楽になりたいね♪おち○ちんでセンズリぶっこきたいね♪いいんだよ♪おち○ちんでおもいっきりセンズリこいていいんだよ♪わたしの声聴きながら好きなだけセンズリここうね♪
わたしのこと好きになっていいんだよ♪私におち○ちんセンズリで求愛していいんだよ♪
↓からの・・・
きもっ!本当にセンズリこいちゃうわけ?恥ずかしげも無くよくセンズリこけんなぁ、お前!お前は畜生にも劣る存在だよ!
ち○ちんしこしこできて幸せですかぁ~?一生ひとりでセンズリだけしてろよ、このクズクズクズクズクズクズバカバカバカバカバカバカ

おち○ちん幸せ♪おち○ちん幸せ♪でもぉー…、おち○ちん切ない♪はやくぴゅっぴゅする快感が欲しいね♪でもぴゅっぴゅしたらそこでオナニー終了だもんね♪おち○ちん切ない♪おち○ちん切ない♪
おち○ちん頑張ろうね♪おち○ちん頑張ろうね♪おち○ちん頑張ろうね♪
↓からの・・・
センズリ気持ちよくて幸せか~?オナニー気持ちよくてしあわせか~?ホント、みじめだよね~!ち○こ幸せですかぁ~?ち○こ幸せですかぁ~?ち○こ幸せですかぁ~?
ち○こしこることだけがお前の幸せだもんなぁ!お前は一生センズリこいてろ!お前は一生センズリこいてろ!お前は一生センズリこいてろ!

ロリボイスでの甘やかしと豹変したドスのきいた罵倒声で、ふえぇ…ひどいよぅ…でもおち○ちんおっきしちゃうよぉ…
となってしまうオナサポ音声です。
10分ほどの作品ですが、たっぷり内容のつまった作品になっております。
本編wavファイル+台本
CV桃華れん


2014/05/19(月)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top