2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ツンデレ同級生、東堂アイリとはじめての。

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオファイル 音声あり 音楽あり 体験版あり
■発売日:2014-05-26
■サークル名:Tears Of Mermaid
■商品ID:RJ135300
■価格:1080円

取り扱いShop


(作品内容)
「か、か、勘違いしないで! ほ、ほ、本当に君のことなんか……」
 同級生、東堂アイリに呼び出されて、プレゼントを受け取るところから始まります。
 普段は恥ずかしがりでツンデレな彼女、だけど、今日は勇気を出してくれたようです。

 思い切って、二人になれないかと聞くと、彼女は火照った顔で頷いて……。

 かわいい声で鳴くツンデレ女の子と、あまあまえっちな50分!

 ------------------

■01 甘い告白

「べっ、別に、君のために作った訳じゃないんだからね!」

 突然目の前にやってきた同級生、東堂アイリ。
 彼女が差し出してくれたあまーいお菓子と一緒に、
 あまあまなアタックを受けて、誰もいない彼女の家へと…。


■02 おっぱいを揉みしだく!

「キスって、すごく気持ちいい……。もっと……もっとキス、して……。」

 大好きな人とのキスの快感に目覚めた彼女。
 やがてその感情は、お互いを求め合う欲望に変わっていって、
 えっちなお願いをすると、照れながら応えてくれる…。


■03 ふぇらちお

「こ、こんなおっきいのを私の口の中に……」

 いきりたったブツを見て、彼女もとても興奮しているようです。
 驚いたことに、積極的にひんむいてきて、ドキドキしながら咥えてくれます。


■04 69

「お互いの大事な部分を……一緒に舐めながら、気持ちよくなれる……」

 恥ずかしくて「だいすき」って言えない彼女。
 ツンツンしながら、自分で感じちゃいながら、負けじと必死におくちでご奉仕してくれます。


■05 本番

「き、君のおちん●んが、私のおマ●コに、当たってるッ!」

 彼女も初めてのえっちで、どきどきしながら臨んでいます。
 真っ赤になりながら従順に応えてくれて、秘部まで見せてくれたり、激しくしても悦んで…。
 

■06 またしようねっ

「し、したくなったら……しっ、仕方ないから……私が、相手になってあげても、いいかなって……」

 照れちゃって、色々遠回りしながら、それでも改めて彼女は、想いを打ち明けてくれます。
 これからも彼女は、あなただけの彼女でいたいそうですよ…!



 ------------------

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。
 

 東堂アイリ:餅よもぎ

 制作:Tears Of Mermaid / GHOST SHIP

 シナリオ:一文字鈴
 イラスト:変熊

 BGM:魔王魂様


2014/05/27(火)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top