2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

桃華れん 霜月優 水音みずか 詰め合わせ~童貞イジメ 金○潰し 罵倒 シコシコサポート などなど~

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオファイル 音声あり 体験版あり
■発売日:2014-06-22
■サークル名:human chair
■商品ID:RJ136660
■価格:648円

取り扱いShop


(作品内容)
この作品は、ボイスドラマを5つ詰め込みました。

(1) お前の金○踏み潰すぞ  金○を踏み潰すぞ!と脅されながらオナニーできるお店での話。
  もし制限時間内に射精してしまった場合、実際に金○を踏み潰されてしまう。 
  8分18秒 声 桃華れん様

(2) 童貞人生怖くない    童貞人生を肯定されながら、同時に童貞人生を全否定される。
  童貞でも悪くないよ、恥ずかしくないよ、と一方の耳では肯定されて、もう片方の耳では
  「童貞はキモい」「童貞は醜悪」と完膚なきまでに否定される。
  10分 声 桃華れん様

(3) 五重罵倒  5つの罵倒音声をミックスしました。
  際限なく、「逝け」「出せ」「擦れ」「豚」と罵倒されます。
  4分 声 桃華れん様

(4) 霜月優の「オチ○チンシコシコ坊や」虐め
  霜月優様に、一杯、「粗末なチ○チン」とか「シコシコ」とか言ってもらえます。
  霜月様の声が好きな人ならきっとシコシコして逝っちゃうはずです。製作者も結構抜きました。
  体験版で台本公開。
  9分29秒 声 霜月優様

(5) 汚れた靴下しかないですけど、いいですか?~借金取りの誤算~
  借金取りの男性が、負債者の女性の巧妙な罠にはまり、逆に借金漬けにされてしまう
  話。体験版で台本公開。
  13分3秒  声 水音みずか様



以上、全部で5本のボイスドラマの詰め合わせです。

お楽しみください!


2014/06/23(月)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top