2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ゲーム アドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり 音楽あり 体験版あり
■発売日:2014-08-08
■サークル名:ソーラレイ
■商品ID:RJ138693
■価格:1620円

取り扱いShop


(作品内容)
◆あらすじ
寮母さんはとても優しい。
テストで百点をとったら頭を撫でて褒めてもくれるし、おねしょをしても怒らない。
いつも素敵な笑顔で接してくれる。
だから、寮に住んでいる皆はお母さんのように思っている。
僕だって、そう思っていた。

下品な笑みを浮かべて、おち○ちんを美味しそうにしゃぶってきた、あの夜までは。

そう、あの人はお母さん何かじゃなかった。

優しいお母さんの仮面を被った、
僕のような少年にしか興奮できない、
ただの変態お姉さんだったんだ。


◆ポイント
変態寮母さん+ショタでお送りする濃密おねショタライフ!

本作は、オーソドックスなアドベンチャーゲームとなります。
主人公『良太』となり、悩みを寮母さんに相談するところからはじまります。

その悩み相談がきっかけとなり、寮母さんの特殊な性癖の餌食となっていきます。

煩わしいシステムはありません。
美麗CG、卑語無修正でお送りする本作で思う存分、ショタコン寮母さんに可愛がってもらいましょう!

また、ご要望にお答えして「ショタ」にもパートボイスを導入!
エロシーンで恥ずかしそうに喘いでしまう、ショタボイスもたっぷりとご堪能ください。

今回も早期購入された方には、オマケシーンも無償で付属しております。
お買い求めは是非お早めに!

◆制作スタッフ
原画 :いっせー
シナリオ:宮村優
キャスト:野々村紗夜(as 新垣咲)
     唯香(as 坂本良太)

サンプルボイスなどは、作品ページにて公開中!

◆作品紹介サイト
http://www.solarray.jp/solarray06/solarray06.html


2014/08/09(土)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top